氷の話題で持ち切りになっていますが(笑)
もちろん夏スイーツもありますよ


◆yuddyパフェ

yuddyパフェ小



オープン当初からずーーーっとある
最も経歴の長いパフェさん。

13年のベテランです。

なぜこんなに長く支持されるかというと

yuddyの”和”スイーツが
全部味わえる
欲張りパフェだからなのです

自家製わらびもち
玄米茶アイス、自家製あんこ
きなこのブラマンジェなど

yuddyスイーツのいいとこどりをした
大人のパフェ。


ボリュームたっぷりに見えるけど
食べ終わった後はもたれない。

それだけ良質の素材を使った、こだわりのパフェです。


◆抹茶とおとうふのシフォン

宇治抹茶を贅沢に使用した
ほろ苦、しっとりケーキです。

自家製大納言あずきと
ホイップクリームを添えています。

抹茶シフォンs



◆わらびもち

研究と改良を重ね
とろけるような柔らかさと
弾力が実現しました!!
本わらび粉を使用しています。

わらびもち



定番からは
◆きなこのブラマンジェ

ブラマン


定番人気のオリジナル和スイーツ

京都桂・和菓子老舗『中村軒』の
香り豊かなきなこを
たっぷり使いました。
ムースのようなふわっとした食感。
黒糖ソースと炒り大豆を添えて。

◆季節のあんみつ
【夏:マンゴー】

夏あんみつ


当店こだわりのあんみつです。
天草を煮出して作った
風味豊かな寒天に、
甘さ控えめの自家製あん
茹でたての白玉
ジューシーなマンゴーを添えました。
自家製黒蜜をたっぷりかけて
お召し上がりください


夏は氷が5種類に
スイーツも満載!
全部制覇したい〜!