10月2日から5日まで
シンガポールに行っていました。

その様子はインスタにて
投稿しています。
↓↓
https://www.instagram.com/timyuddy.racheal/?hl=ja


今回は
マレーシア、シンガポール、香港と
滞在するので

この3ヶ国の
おみやげ市を開催します

日程は
10月29日(日)
場所はyuddy(岡本)


マレーシア、シンガポールは
香港、台湾ほど
これだ!
というものが
少ないのですが

唯一これだ!
と思ったのが

『カヤジャム』



カヤジャムとは
ココナッツミルク、たまご、砂糖、パンダンリーフ


で作ったジャム
まろやかな
優しい味で

とても気に入っています

たくさんのメーカーが
作っているのですが

色々食べ比べて
最終的に

シンガポールの有名店
"ヤクン"というお店の

ものにしました。

先日Jessica店長とミーティングを
していて

また私が無理難題を言いました

「カヤジャムっていう美味しいジャムがあるんだけど
何かスイーツにしてくれないかな?」

「明日シンガポールを発つから
それまでに必要な数を教えてほしい」

「明日?!」

無理すぎて笑ってましたけどね
しかも食べたことないし(笑)


でも、chelsea交えて
色々と案が出てきて

なんと
『カヤパフェ』
を作ることにしました

さすがです


当日限定のメニューなので
ぜひ予定を空けておいてくださいね

その美味しいカヤジャムも
調達したので
販売しますよ〜

他にも今着々と
買い付け中です。

また詳細は改めてお知らせしますね