こんにちは、sumです😊

本日のお粥と薬膳お惣菜が替わりました。

image


○エビと香菜のお粥

プリプリのエビと香菜を醤油だれで炒めたお粥の具です。
香菜の香りが食欲そそる、香菜好きにはたまらないトッピングです♩

○じゃがいもとカリフラワーのカレー風味(紅花のせ)
ちょっと給食を思い出すかのようなホクホク懐かしいお惣菜になりました♩カレー風味と紅花もよく合います!
紅花は、身体を温めて血行を改善するため、
冷え性や生理不順など婦人科系トラブル改善に効果があります。
※その為、妊娠中の方にはトッピングなしにするもできます。スタッフまでお声掛けくださいね。

※尚、在庫次第でメニューが変更になる場合があります。
予め、ご了承ください。



軽トラを飛ばして、奈良に遊びに行きました😊

image


ゆっくり食事をして、自然の中でスウっと深呼吸して
ジブリの世界にトリップしたかのような

懐かしい風景に癒されて過ごせました😊💕

好きな雑貨や日用品をたくさんみて回って、
今後チャレンジしたいことがたくさん増え
いい休日になりました♩♩♩
また明日からも頑張ります^ ^

いつもご来店ありがとうございます😊
6月も引き続き、甜蜜蜜どうぞよろしくお願い致します。


sum🐰❤️