先日timでレジをしていたら
『スタッフ募集』を見て

「スタッフ募集してる!
でもここで働く人は
細くてキレイな人じゃないと無理よね。
みんなそんな感じだから」

と声をかけられました。

いえいえ。
キレイな人しか働けないのではなく
働いたらキレイになるのです

なぜなら
働いている間は
食事は「香港美肌粥」や「薬膳のお惣菜」を食べて

飲み物は
20種類以上もあるこだわりの中国茶から
自分の好きなお茶を選んで
飲めるからです。

そして身体、美肌に良い
香港スイーツも試食できます。

そして何よりも
自然と薬膳の知識が身に付くので
自分の体調に合わせて

日常的に食材や中国茶を
選べるようになります。


私自身も最近実感するのが
飲食店は
身体を動かし続ける仕事なので
大変ですが

有酸素運動を
しているのと同じで
働きながら脂肪燃焼できます(笑)

すみません・・
最近は私の中では
有酸素運動と筋トレが
大事なので

そんな発想になってしまいました

でも冗談じゃなくて
そのおかげで
スリムなスタッフ
ばかりなのです。


あと16年続けてきて
私が一番自慢できるのは
スタッフの仲の良さです

スタッフからも
仕事に行くのが楽しい!
という声を何度か聞きました。

お客さまからも
スタッフからも
愛されているtimで
一緒に働く仲間を募集しています。

●キッチンレギュラースタッフ
調理をメインにメニューも
考えて頂きます。

●ホールアルバイトスタッフ
接客、簡単な調理


timが好きな方
料理が好きな方
身体の内側からキレイになれる
薬膳に興味のある方

一緒に働けるのを楽しみに待っています♪

甜蜜蜜スタッフ募集ページ

お兄さん的存在のやさしい店長とスタッフ
7635978


IMG_8874


いちごの美肌スープ