こんにちは、chomoです😊

本日のお粥と薬膳お惣菜が替わりました。

IMG_8213


○豚とごぼうの八角香煮

豚バラ肉とゴボウを甘辛く、少し八角の香りをつけて角煮風にしました。
甘辛味がお粥とよく合います!

○さつまいもとはと麦のサラダ

じっくりと時間をかけて蒸したさつまいもと、はと麦をサラダにしました。
さつまいもが甘いですね!

はと麦は利尿作用や、シミや老化の原因になる老廃物を取り除く作用があります。
使い方としては、ご飯を炊くときに入れたり、茹でてサラダに入れたり、スイーツではシロップ漬けにして使ったりと色んな料理に使える食材です!


※尚、在庫次第でメニューが変更になる場合があります。予め、ご了承ください。


昨日一昨日と定休日を利用して、三重の伊勢の方まで行ってきました!🚙💨

火曜日はあいにくの雨でしたが、昨日は天気にも恵まれて伊勢神宮、おかげ横丁と満喫できました!
風がかなり強くてブルブル震えながらでしたが!🍃

久々の旅行でリフレッシュできたかな😌

IMG_8142



IMG_8209


皆様のご来店お待ちしております。



Isaac chomo