こんにちは、chomoです😊
今日は良いお天気で少し寒さも出てきて、風は特に強かったですね🍃
街中はハロウィンで賑わってるんですかね?
ハロウィンに関してはあまり興味がないので、毎年スルーしてますが…笑


さて、遅くなりましたが本日のお粥と薬膳お惣菜が替わりました!

image


○エビと香菜のお粥

プリプリのエビと香菜を醤油だれで炒めたお粥の具です。
香菜の香りが食欲そそる、香菜好きにはたまらないトッピングです!

○白菜のナムル 紅花のせ

甘みのある白菜をピリッと黒胡椒の効いたナムル風にしました。

紅花は体を温めて血行を改善するため、冷え性や生理不順など婦人科系トラブル改善に効果があります。
※妊婦さんにはその作用が大きいため、取り除くこともできます。スタッフまでお声掛けください。


尚、在庫次第でメニューが変更になる場合があります。予め、ご了承ください。


皆様のご来店お待ちしております!


Isaac chomo