timのインスタで紹介されていたので
私の方でもう少し詳しくお知らせしますね。

神戸新聞が毎月発行している
『奥さま手帳』に


timの「緑豆美肌氷」が掲載されました


2016-08-02-13-23-43



2016-08-02-13-23-44



今回はchomo店長も写真で登場。
(※名前が三上店長になっていますが、正しくは三木です


「ヘルシー」「ビューティー」にこだわった
女性にうれしいかき氷をチェック。
『もちろん味わい、食べ応えにも大満足。

おいしく食べてキレイに?!



といった紹介がされています。
?! ではなく

おいしく食べてキレイになるんです
断言

timのコンセプトはこれでやっていますので


更にキレイになりたい方は

『カメゼリー』トッピングも出来ます

メニューには書いていない
裏ワザなので
スタッフに声をかけてくださいね。


カメゼリートッピング
私大好きなんです

また今度食べよ