久しぶりに時間の余裕が生まれてきました
いつもの如く仕入れの
前後は怒涛のように忙しく
体調を崩すのも定番なのですが

今回もしっかりその定番は守ってしまいました。


あとは試飲会ですね♪

実は毎年試飲会の頃は体調が悪く
無理に頑張ってる感じだったのですが

そろそろいい歳なので
体調が落ち着いてからにしようと思い
今回は余裕をもって7月にします。

その前に
そろそろ新しいお茶との入替えの準備に入っています。

そこで
みなさんに朗報


スタッフからも長年人気の地位を誇る!
岩茶(がんちゃ)

『武夷奇蘭水仙』

90816441


これが中国茶?!

と思うような蘭のような香りと
優しい甘みを含んだ気品のあるお茶です。

ミネラル分も多く含んでいるので
美容にも冷えにもGOOD


でも一つだけ難点があります・・・

それは貴重なお茶だけに
値段が高いこと


だから美味しいのはわかっているけど
なかなかね〜

というのが本音ですよね。


でも、もうこのお茶も姿を消してしまうので
最後にぜひこの美味しいお茶を
味わってほしい

ということで
ただ今20%OFFの価格になっています

岡本のyuddy、元町の甜蜜蜜の店頭でも

WEB SHOPでも↓↓

武夷奇蘭水仙(むいきらんすいせん)/50g袋入り

ご購入いただけます。


来月からはスイーツセットにも登場予定なので
なくなり次第終了となります。

美味しい感動をぜひ味わってくださいね