9_image_size_300_400


現在発売中の『エル ア ターブル』にtim元町の「美肌緑豆氷」を掲載していただきました

「ひんやりスイーツを食べに行かなきゃ」というコーナーです。
全国のひんやりスイーツがたくさん掲載されています。

全国紙で、ファッション誌でおなじみの『ELLE』のグルメ版です。
この雑誌の特徴はとにかく写真がきれいで、すごく食欲をそそる、ご飯を作りたくなる本です。
おしゃれで簡単な料理のレシピがいっぱいあります。

意外とこの雑誌を知らない方が多いので、一度本屋で見てみてくださいね

『美肌緑豆氷』も今月いっぱいで終わり。気づけばもう1週間もないですね私も食べなきゃ!
でも今日はyuddyの『黒蜜きなこ氷』を食べました。定番氷としては一番人気です黒蜜が好きな方はきなことの黄金コンビにハマると思います。

こちらは9月に入っても引き続きメニューにありますが、桃氷がそのうち終了してしまうのでお早めに。