tim10周年イベントの「ショップラリー」はまだ1週間しか経過していないのに既に数名の方が達成して茶葉をお持ち帰りいただいています。改めてヘビーな常連さんに支えられているなぁと実感しています4月末までの期限ですので、ぐるぐるっと回って下さいね。


今日は定休日。

スタッフ全員集合して、timが成り立つ経緯と今までの流れを話し、そのあと台湾で仕入れてきた6種類のお茶を試飲しました。

これだけ台湾のお茶を堪能することがないので、とても新鮮で、台湾のお茶の美味しさを存分に味わいました。

今回仕入れてきたお茶屋さんは、あらゆるランクのお茶を取りそろえていて、程々に良いランクの物を買ってきたので、かなり満足のいく品質となっています。

1


↑台湾のお茶屋さんでの試飲


そして、面白い台湾のお茶菓子も色々仕入れてきました!
その中で、見た目も素材も、「えっ?!これお茶菓子?!」というものが一番美味しくて好評でした。
きっと皆さんもハマって頂けると思います。

飲みながら、このお茶のtim10周年イベントも固まりました


これらのお茶は春の仕入れのお茶として6月頃からメニューに加わる予定です。

ですから、いつものスタイルの試飲会はなく、10周年特別スタイルでします。また日程等決まりましたらお知らせしますね。

時期は4月と5月、2ヶ月にわたって行う予定です