CMで観ていてちょっと気になっていた映画。

『バーレスク』


自分の中で今年はこんなことをするぞ〜と意気込んでいる時期にはピッタリな、元気をもらえる映画でしたよ

田舎娘のサクセスストーリーということもあり、私好みの設定なのですが、とにかく主人公演じるアギレラのパワーあふれる歌唱力とセクシーさに圧巻です。

女子力を上げたい人にも、きっと刺激をもらえるんじゃないかと思います。
今上映されているので、何か映画を観たいと思っている方は是非〜

観た後はきっと踊りたくなります(笑)


映画といえば、今年はtim10周年にちなんで7月には3回上映会を予定しています。それも、ちょっと映画館風のスペシャルな感じで考えています。

作品はtimとyuddyにゆかりのある映画です。
『花様年華』
『欲望の翼』
『ラブソング』(甜蜜蜜)


その他、近々いろんなイベントが始まる予定です。
お楽しみに



『バーレスク』の予告編です。良かったら観てくださいね。