そろそろ、頭の中がいっぱいになってきました

元町店。

5月半ばオープン予定ということは、工事が4月半ばからスタート。
ということは、

3月半ばには内装全てデザインから厨房機器まで決定

ということは・・

1週間以内に、まずはレイアウトを決めなくてはいけない。


アレーーーー

のんびりしてられません



というわけで、今日chelseaとメニューを決定して、実際の現場を見てきました


「さすがRachealが選ぶ物件だけあって怪しいです〜


と気に入ってもらえました


今回は初めての地下です。
やっぱりtimは少し怪しくなくてはいけないので(笑)ちょうどいいかなと思っています。


内装のデザインテーマが決まりました。
やっぱり今回もウォンカーウァイの映画
そしてタイトルは

「若き仕立て屋の恋」

ちょっとマイナーなのでご存じない方も多いのでは?


以前紹介したこともあるのですが、世界の巨匠と「エロス」をテーマに短編三部作として公開された映画です。

51PY5E21YEL__SS500_



100120_203038


そして、今までインテリアでしたかったけど出来なかったものを少しでも実現できたらと、「あんなことしたい、こんなことしたい」がいっぱいです


それをうま〜くセンス良くmableにまとめてもらおうと思っています。