e3f58d2a.jpg今日はやっとtimの「翡翠麺」食べました
食後にはグレードアップした「豆腐花」も。

満足満足。
お腹も心も満たされました


さてさて、blogに書きたいことがいっぱいあると以前書きましたが、よく流れてしまうことがあるのでリストアップしておきます


1つは先ほどアップしました。
「Cafe Sweets」掲載情報。

2.グレードアップしたtimの「豆腐花」について

3.tim、yuddyの夏メニューの紹介(もう切り替わりました)

4.忘れちゃいけない「香港日記」の続き(まだ2日目まで)

5.yuddyの茶缶の不思議(大した内容ではないです)

6.最近個人的に力を入れてがんばっていること(こちらも大した内容ではないです)



どうでもいい小話も入っていますが、3.4は結構時間がかかるのでがんばらないと!!

そして、今新しく入荷してきた茶葉をメニューで出すためにメニューブックをデザイン中です。今回はいつもと少しパターンを変えて、効能別に配置しようと思っています。種類が多いので、これで選んでもらいやすくなればいいなぁと思っています。

来週中には出せるようにしますね


それと、最近よく『レッドクリフのPart?』の上映会はしないんですか?という問合せをよくいただきます。

もちろんしますよ

8月中旬から下旬にかけての土曜日で考えています。


そして上映会をまたやって欲しい!!
という声もたくさんいただいています。

というわけで前向きに考えて、毎月ではなく1シーズン1回ぐらいのペースでやれたらいいなぁとここ最近勝手に考えています