2619225e.JPG『香港Express』(香港観光協会発行)1,2月号が届きました!
お店に置いてあります。
フリーペーパーなので、自由に持って帰ってくださいね。
このフリーペーパースタイルになってから見やすく、内容も充実していて結構気に入っています。

最新の香港情報が詰まっているので楽しいですよ。

それと、『ディパーティッド』という映画のCMを最近みませんか?
ディカプリオとマット・デイモンが演じています。
(あっ、今CMで流れた)

deparin













これ、実は香港映画『インファナルアフェア』シリーズ3部作のリメイク版。

トニー・レオンが演じていた役をディカプリオが演じます。

舞台が香港からボストンに移り、ラストはオリジナルとはちょっと違うそうです。『インファナルアフェア』はかなり面白い映画だったので、どんな風にリメイクされているのかが楽しみです。

公開は1/20(土)からですよ〜


あともう少し
人気blogランキング★←クリック応援お願いします