8a24ab31.JPG今日(昨日?)は無事試飲会を終えました。今回は種類が多いので、かなりハイペースですすめてしまいました。

もちろん、写真を撮る暇はありませんでした(~_~;)

そして飲み比べが2種類あったので同じお茶でもこんなに違うというのを知ってもらえたかなと思います。



ところで、今回遠方の方から「お試しセットを送ってくださ〜い」というお声が掛かったので、これをきっかけに重い腰を上げてshopのページを作る事にしました。

今まではメールにてご注文頂いていたのですが、やはりご注文頂く方にとっては不便だろうなとはずっと思っていたのです。

ただ、「作るならきっちりしないとなぁ」とか、「作るのにすごい労力だろうなぁ」と思うとなかなか手を出せなかったんですね。

しかしお客さんの声を励みに、とりあず利便性を重視と言うことで、今回は仮の姿でまずオープンしてしまおうと思っています。

ですから写真もとりあえずだったり、なかったりもするかもしれません。
そして商品はとりあえず「茶葉」と「八穀美人」のみになると思います。

そのあたりは目をつぶって頂いて、これからちょっとずつ整えていいかという感覚でしていくことにしました。

そうじゃないと一生出来ないような気がしたので(~_~;)

今日、夜中から(やっぱり夜中)制作を始めたので、もう少しお待ち下さい。今週中には仮オープンさせますので、お楽しみに

人気blogランキング★←クリック応援お願いします