f7c7a64c.jpgこちらの雑誌は主婦さん向けの雑誌です。
生活アイテムから料理から情報がぎっしり詰まった内容になっています。

そこで今回は読者さんからの推薦でyuddyの「八穀美人」(八穀米の素)を取り上げてもらう事になりました。



雑誌が届いたので、どこに載ってるのかなぁ〜とパラパラと探していたら



mart1「あっ!あったー!!」

「ん?でもなんか違う。ご飯の横に写っているものが違う・・・」

「あれ?yuddyじゃないぞ」

でも写真をじっくり見れば見るほど八穀米のご飯にそっくりなんですけど・・・

自慢の八穀米なだけにかなりショックを受けながらも、下の方に目を移すと・・・

ありました!「八穀美人」。mart2

色んな意味でしばらく立ち直れなかったのですが、これはまぁよくある事。元祖八穀米として、そしてもっと魅力的な商品を生み出そうと前向きな気持ちになることにしました。相手が大手なだけにちょっとひるんでしまった私。そんなことじゃダメですね。もっと自信をもっていかなきゃね。





励ましのクリックお願いします。人気blogランキング★←クリック応援お願いします