053933fe.JPG以前から店内に置いているのですが、香港の情報を季節ごとに発行する『香港Express』。以前は冊子になっていたのですが、今はフリーペーパースタイルになっています。

内容は香港の最新情報、イベント情報を交えながら1つのテーマで情報盛りだくさんです。以前の冊子タイプの頃よりも気軽で読みやすくなっているので気に入っています。小さく折りたたんで香港へも持って行きやすいのもGOOD!

たくさん置いてあるのでぜひ持って帰って下さいね。
香港行きの時は必ず役に立つはずです。

これは香港政府観光局が発行して入るのですが、この存在を知ったのが約5年前。私自身、欲しくてもどこで手に入れれば良いのかわからなかったんです。

そこでお店をオープンしてしばらく経った後、これをうちで置く事はできないかなぁと思い、思いきって聞いてみたところ「是非お願いします」という返事がかえってきたのです。なんだかうれしかったですね〜。

神戸でこれを置いてあるお店はかなり少ないと思いますので、お店に来られたときに持って帰って損はないと思いますよ。

もちろん私は取り扱い出してからコレクションしています。

フリーペーパーついでですが、住宅会社とMeetsがコラボで作った阪神間のお店情報を掲載したものが完成しました。岡本のページにyuddyが掲載されています。
他にも何軒か掲載されているのでチェックしてみてくださいね。もしかしたら知らないお店があるかも?!

これもyuddyに置いてあるのでよかったらどうぞ。

ちょっと見てみたいなと思ったら
人気blogランキング★←クリック応援お願いします

free1free2