087053c1.JPG←「果肉たっぷり完熟桃プリン」timで初登場です。おなじみ夏のマンゴープリンと同じく果肉そのものの味を存分に味わえるやわらかプリンです。桃の美味しい時期だけなのでお早い目に。

昨年末からシャワー派からお風呂派へ見事に転身しました!!!
ってそんなに大層に言うこと?と思われるかもしれませんが、ほぼ10年程9割シャワー生活をしていた私にとっては画期的なのです。

お恥ずかしいですが、理由はお風呂洗って入れるのが面倒くさいからというどうしようもない理由。

ただ、そのツケが今頃出てきたんですよね。

かなり重症な冷え性に陥ってしまったので、これはいけないと心を入替えたんです。そんな私も今ではどんなにしんどくてもお風呂につかります。

入浴剤も色々試したのですが、最近は「アロマバスオイル」に落ち着いています。とにかく乾燥肌の私にはピッタリなのです。それに市販の入浴剤と違って自然のものを使っているので敏感肌にも安心です。

更にバスオイル兼用のマッサージオイルで自己流マッサージ。
出来れば効果的なマッサージ方法を勉強したいところです。

このダブル効果がなかなかすばらしく、最近は今までになくお肌がしっとりツルツルです。

寝る前にはハーブティー、寝室はアロマオイルを焚いて、ハーブ漬けの今日この頃です。でも、以前から思っていたのですがアロマオイルを焚いて寝ると熟睡度が違います。もちろんそういうオイルを選ばないとダメですが・・・

オススメですよ!

人気blogランキング★←クリック応援お願いします