前回のブログでお知らせした「五月の恋」のタイアップメニューの写真を撮ったので、とりあえずひと足お先にお知らせします。

この映画のキーワードとなる「五月の”雪”」をイメージしてみました。


tea
「五月の恋」オリジナルブレンドティー 630
台湾産の凍頂烏龍茶と愛らしいジャスミンの花とのブレンド。
初夏の青葉が茂る木々の中、白い花が風にゆらめく姿をイメージしました。







sweets
みかんと白玉のキンモクセイポンチ 520
冷たいキンモクセイの甘いスープの中に「五月の”雪”」をイメージしたたくさ
んの小さな白玉だんご。


■「五月の恋」スペシャルセット  950

デザートはピン!と来た方もいらっしゃるのでは?!
冬に出していた「ぽかぽかポンチ」の夏バージョンです。

本当に突然の話しだったので、じっくり考える時間がなかったのが残念です。

6/3〜上映期間中の2週間限定です。
正式にページに掲載されたらまたお知らせしますね。


ところでここでも使っている「凍頂烏龍」、近頃ハマっています。
やっぱり美味しい!!!季節的にも合っているんでしょうね。
1日に1回は必ず飲んでいます。

台湾の烏龍茶は運動の30分前に飲むと脂肪を燃焼する力があるんですよ。
随分前に「あるある」で立証されていました。


おかげさまでちょっと順位が上がってきました☆
人気blogランキング★←クリック応援お願いします