2f435f11.jpg随分と間があいてしまいました・・・
色々と忙しい日々で寝るだけで精一杯でした(~_~;)
ようやく普段の自分を取り戻せそうな感じです。

そんな日々の中にもうれしいことがあり、来月に上映する台湾の映画「五月の恋」とのタイアップの依頼を受けました。

実は香港、台湾、中国の映画とのタイアップはtimをオープンした頃からの夢だったんです。タイアップとはよくこの映画をイメージした限定メニューや、半券を持ってきたら割引とか。

なかなか中国系の映画は限られた人にしか観られることがないので、うちのカフェからももっと発信したいなぁという想いがあったのです。

この映画はとりあえず大阪のみのようです。
それもモーニングショーのみなので、あっという間かもしれません。
神戸でも上映されるといいですね。

timとyuddy両店でのタイアップ予定です。

メニューもほぼ決定。

また詳しいことが決まったらお知らせしますね。

久しぶりなのでこちらもよろしくお願いします!↓↓
人気blogランキング★←クリック応援お願いします