8ff6212c.JPG昨晩22:30頃に家に到着。
5日間はあっという間でした。

今回はみなさんから注文を受けたガラスコップをちゃんとチェックして香港から送る手続きをしてきました。

そしてもちろん今回の新しいお茶も仕入れてきましたよ。
今回は台湾系の烏龍茶を中心に変わりネタなお茶も入ってます。
全て荷物が到着した後に試飲会を予定しています。
恐らくGW明けになるでしょう。お楽しみに☆

いつもWEB上で香港日記を公開して入るのですが、いつも遅すぎると反省。今回は1週間以内に少しずつでもアップしていこうと心に決めました。こちらで公言したからには絶対に守ります
ですから詳細はまたそちらの日記で見てくださいね。

いつもの仕入れの買い物に加え、新しい食べ物、場所にも出会ってきました。

デザートもだんだん新しい発見は減ってきたのですが、メニュー化したいものを発見!そして新しいスポットにも足を運んできました。

今話題のフォーシーズンズホテル、遅ればせながらスターの手形があるアベニューオブスターズ。そして初の香港でのコンサート経験。

食事では辻村さんが本で書いていた香港十大美食のうちの1つへも行ってきました。そのうちに全てを制覇したいとたくらんでいます。
さすがに感動の美味しさでした。
ただ、こういう美味しいものは大勢で色々食べたいですね・・・

それと、毎度足を運ぶHMV。
毎回新しい香港・台湾の歌手を発掘しています。

移り変わりの速い香港。
半年振りでも、やはり街は随分と変わっていました。
ダメなものは消えていき、新しい物をすぐに取り入れていく街。
それは良し悪しですが、あらゆる物が詰まった街は何度行っても飽きない街だなぁと実感しました。

そしてもう1つ思ったこと。

プライベートで香港へ行きたい!!

これだけ香港へ行っていても、仕事が中心なのでしたくても出来ないことがいっぱいなんですよね。

なんて悠長なことは言ってられません。
帰国後はするべきことがいっぱいあります。
仕事しなくっちゃ〜

人気blogランキング★←クリック応援お願いします