明日から仕事開始なので、少しずつ生活のパターンを戻し始めました。

今日は今年初のジムへ。

最近私の定番になりつつあるFighting Xmotionに出てスカッと爽快。
その後3種類だけマシーンを。
久しぶりなのに頑張りすぎると明日がしんどいので、これぐらいで終了。
Fingtingのお気に入りの先生にも声を掛けてもらい、新年の挨拶をして今年は良いジムスタートをきりました。

昨年のスケジュール帳を見ていたら目標リストの中に「ジムへ通うこと」とありました。これはちゃんと達成できてたなってちょっと満足。

いつも1年の目標は部門別に作るようにしています。
例えば仕事部門、美容部門、生活習慣部門etc・・って具合に。

それも、それぞれ難題な目標を立てないこと。
ちょっとした習慣を変えるようなレベルにします。

達成しやすい目標だとやろうと言う気になるし、達成した喜びも味わえます。
そうするとまたやる気が出てくるんですよね。

小さな事に思えますが、昨年書いたように習慣を変えれば人生まで変わってしまうんです。小さな目標の達成を味わい、自分の成長を感じながら新しい目標を立てていきましょう!

忘れてるかもしれないのでまた書いておきます。

意識が変われば
行動が変わる
行動が変われば
習慣が変わる
習慣が変われば
性格が変わる
性格が変われば
人格が変わる
人格が変われば
人生が変わる


このことばを噛みしめて 人気blogランキング★←クリック応援お願いします