あけましておめでとうございます!
本年もこのブログ共々よろしくおねがいしますね。

この年末年始は久しぶりの徹夜続きでした。

29日には南港のWTC53階で音楽イベントへの出店をしていました。
お茶、デザートで朝の8時まで。

そして31日は最近恒例になりつつある、香港人の友人がやっている名古屋のお店へ妹と夜中に出かけて朝帰り。

こうやって元旦を迎えました。

毎年ひくおみくじ。さ〜て今年は?
「大吉」でしたー!!!

ただ、忠告として「何かを得ると必ず失うものがある。だから小さな善行を積み重ねていくこと」とありました。

この言葉を常に頭において謙虚にいきたいものです。

今年はこういう年にしよう!とか、これを目標に!というのは色々ありますが、とにかく今年は「すてきな笑顔」を心掛けた日々を送りたいなぁって思います。

その香港人の友人はいつも一緒にいるだけで幸せを振りまいてくれる素敵な女性なのです。とにかく印象的なのが笑顔。
彼女といると笑顔が自分にも周りにいる人にも幸せを呼んでくれるような気がしてきます。

今年も笑顔で送れる年になりますように。

今年もよろしくの想いをこめて・・・人気blogランキング★←クリック応援お願いします