うのはUNO


今日テレビ番組「ソロモン」で神田うのが登場。
そこでふと思い出しました。

以前ブログで彼女について書いたちょっと後に「うのはUNO」という本が出ました。

もちろん気になったので本屋でさっと立ち見。
その中で「そうそう!」と納得した部分がありました。

「早く30歳になりたかったんです。20代は一人前になかなか見てもらえないから」

私も30歳になったときは、「あ〜ぁとうとうこんな歳になったなぁ」という残念に思う反面「これでやっと世間から一人前としてみてくれるようになるかな」という希望を持っていたのを覚えています。

それから3年近く経った今、予想通りいい方向へ変化していっています。

このブログのプロフィールには敢えて生年月日を載せています。
女性で20代前半ぐらいなら載せている人もいますが、この年齢では稀だと思います。
それは、この年齢に自信を持っているからです。
そして、みなさんにも自信を持ってもらいたいからです。

「昔の自分より今の自分が好き」
10代の頃からこんな形で歳を重ねて行きたいと思っていました。

今のところはなんとか実現出来ているように思えます。
そしてこれからも守り続けて行きたいです。

自分の年齢に自信が持てたら人気blogランキング★←クリック応援お願いします