71862c14.JPG年齢には逆らえないことに焦りを感じて通い始めたジム。ちょうど5ヶ月に突入。
あまり無理をせずに続けることをモットーに週1、2回のペースです。

とは言ってもなんとなくやっているだけでは効果も表れて来ない。
そう思った私はいい方法を思い付いたのです!

部屋に目標とする人の写真を貼っておくと。

確かモデルさんや女優さんがよくやっていると雑誌で読んだ事があるのです。そこで出してきたのが、この「うちわ」。

「何これ」

なんて思わないで下さい。
1年ほど前に香港へ行ったときに街頭で配っていたもの。ジムの宣伝うちわなんです。それをまだ大事に取ってる私もどうかと思うのですが、なんかその頃から気になってたんです。

実はこの右側の男性は香港でも有名な俳優さんなのですが、この人何歳に見えますか?

40歳です。

すごいと思いませんか?左側の女性もナイスプロポーションなのですが、彼もイイ体してます。これを見てると、私も努力次第でなんとかなるんだ!って思えるんですよね。そう思うとまた頑張ろうって思う。だから、必ず目に付くようにパソコンの横にあるペン立てにいつも立ててます。

ハッキリ言ってデスク周りの雰囲気に合わず浮いています(笑)

でも、その成果あって最近では目に見えて引き締まってきました!!

継続は力なり。
モチベーションを保つ為の工夫もお忘れなく。

なんと、今現在11位!多謝。10位以内も夢じゃない?!
人気blogランキング★クリック応援お願いします